送迎スペース
送迎スペースの概要
※ 送迎スペースは、駐車場ではありません。送迎終了後、速やかに 出庫するように努めて下さい。
※ 送迎スペースは、駐車場の料金体系とは異なり、最大料金の設定はございません。
※ 利用時間が15分を超えると利用料金が発生します。15分を超えてのご利用の場合は30分以内の出庫が無料の駐車場をご利用ください。
※ 送迎スペースは、障がい者等の割引等の駐車場料金割引割引サービスの対象外となります。駐車場料金割引割引サービスの適用を希望される場合は、駐車場ご利用ください。
※ 大阪国際空港供用規程 第20条の規定により、 関西エアポート株式会社の承認を受けていない営業行為(周辺施設からの送客、車両の回送等)は禁止しております。空港内で営業行為を行おうとする場合は、関西エアポート株式会社の承認を受けてください。
営業時間 | 24時間 年中無休 |
---|---|
車両制限 | 普通車
|
収容台数 | 53台 (うち2台は障がい者等専用スペース)
|
利用料金 |
|
お支払い | 現金・クレジット・電子マネー ※駐車料金精算後の返金はできません。 |
管理事務所 | 06-6868-9944(7:00~21:30) |
利用規程
当送迎スペースのご利用に関しては、「大阪国際空港降車専用レーン及び送迎スペース管理規程 」を承認の上、ご利用ください。
不正利用
不正利用に対する割増利用料金
利用者が不正な方法により駐車料金の全部又は一部の支払いを免れたときは、駐車料金及び免れた金額の2倍に相当する割増駐車料金を徴収します。
また、刑法(明治40年法律第45号)その他の法令に違反していると認められる場合は、刑事訴訟法(昭和23年法律第131号)第230条の規定により告訴する場合があります。
入庫方法
送迎スペースまでの道のりを動画でチェック!
お支払い方法
クレジットカード | 利用料金が3万円未満の場合は、サインレスでスピーディな出庫が可能です。 ただし、利用料金が3万円を超える場合、暗証番号(PINコード)の入力が必要になりますのでご注意ください。 |
|
---|---|---|
電子マネー | WAON、楽天Edy | |
交通系ICカード | ICOCA、Kitaca、PASMO、Suica、manaca、TOICA 、はやかけん、nimoca、SUGOCA |
マイルを貯める
送迎スペースでJALカード・ANAカードでお支払いいただくとマイルが貯まります。
JALカード | 通常100円につき1マイルのところ、JALカード特約店につき2倍の2マイルがたまる! ※ショッピングマイル・プレミアム入会の場合 |
|
---|---|---|
ANAカード | クレジットカード会社のポイントとは別に、さらに100円につき1マイルたまる! |